宝物の風景Ⅱ たいせつなこと

2020年は未知のウイルスによって大変な一年間でした。

まだ予断を許さない状況で、来年も続いていくのかと思うと不安ばかりです。

世の中もこの影響を受けて、ますますストレス社会になって人のこころも荒んでいくようです。

そんな中でも、わたしがたいせつにしたいことは、人に迷惑をかけない、人を傷つけないことです。

「人に喜ばれることをしたい」、これはこの仕事を始めたときに強く思っていたことで、初心を思い返して仕事にあたっています。

 

ブログ更新しました。

 

「【はままつの空】12/21~12/27 一週間の空の欠片まとめ」

 

https://wakaba.hamazo.tv/e9015031.html